12/29 【オンライン】予告で映画会 vol.2 「旅」


自分の好きな映画について語りませんか?


この会は、テーマに合った自分の好きな映画を紹介する会です。


第2回目のテーマは「旅」です。コロナ禍でなかなか旅行に行けないなか、せめて映画のなかで「旅」を感じてみませんか。


今回は、年末ということで、夜にお酒を飲みながらの形で実施します。(お酒でなくても各自のリラックスしたスタイルでご参加ください。)


※テーマが旅と言っても、いわゆるロードムービーを紹介する必要はありません。その映画にちょっとでも旅的要素があると感じれば、それでOKです。例えば、「バックトゥザフューチャー」はSF映画ですが、時間旅行という意味では旅ですよね。テーマは、あくまでも「予告で映画会」の味付け程度と考えていただいて結構です。


タイムスケジュール

1. 自己紹介(20:00~20:10)

    • 呼ばれたいお名前など、簡単な自己紹介をお願いします。


2. 参加者が映画(1作)を紹介します。(20:10~21:50)

    • リンクを主催者が貼りますので、各自、Zoomの音声をオフにして、映画の予告を観ます。
      • (例)
    • その映画を参加者に紹介していただきます。
    • 聞いていた人の質問、感想などのフリートーク

※以下、これを全員が行います。時間が余れば、追加で紹介もあり。


3. 会を通しての感想など(21:50~22:00)




イベント情報

日時:12/29(火)20:00-22:00(オンライン接続:19:50〜)

定員:6名程度

場所:オンラインなので、どこからでも(※1)

参加費:600円(カンパ制)

備考:当日見る予告はYoutube等のコンテンツのリンクを主催が用意しますので、前日までに紹介する映画(1作)を教えてください。(※2)


※1:オンラインミーティングサービスのZoomを使います。開催日前日までに、申し込みされたメールアドレス宛に接続方法のご連絡をします。

※2:申し込み時か、前日までにメールでmanabica.contact[あっと]gmail.comまでご連絡ください。




お申し込み

peatixもしくはgoogleフォームよりお申し込みください。(カンパはpeatixのお申込みでのみ可能となっております。)


<peatix>

(準備中)


<Googleフォーム>


<ご注意事項>

※他の参加希望者を優先するため、無断キャンセルや連続して当日のキャンセルがあった場合、今後の参加を承らない場合がございますのでご了承ください。

※政治、宗教、本イベントとは関係のないビジネス・セミナーなどの勧誘、チラシなどの配布は固くお断りさせていただいております。もし何かお見かけすることなどあればMANABICA運営へお伝えください。

※イベントの様子は写真撮影させて頂き、撮影した写真は本ウェブサイトやTwitter等に掲載する可能性がございます。顔のわかる写真のウェブ上での公開がNGの場合は、お手数ですがイベント開始前にイベント会場にてご申告頂けますようお願い致します。



公式Twitter

最新情報等をツイートしておりますので、よければフォローをお願いします。

twitter公式サイト